POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

フサイチジャンクと心中します!

4月16日 中山11R  皐月賞 芝2000 18頭
軸馬 フサイチジャンク 岩田康誠騎手 6番
今週は一鞍勝負。
一位指名馬◎フサイチジャンク

無傷4連勝は伊達じゃないはず。
ただG1メンバーで通用するのか。
トーカイテイオーとほぼ同じローテで初重賞がG1。

応援する身としてはホント強いの?って感じだが。

おそらく強いと思う。ただ皐月よりはダービー向き。
ここが最大の試練と師もいっている。。


もしココで勝つ様ならダービーはかなり期待できる器ということになり
無敗の3冠も夢ではなくなる。


Hペースも道悪もおそらく大丈夫。

心配なのは岩田騎手のプレッシャーだけ…。

おそらく先行馬が争い、激流Hペースになるであろう。
明らかに先行馬不利かと予想。




本命フサイチジャンク⑥の相手は上がり重視。

相手筆頭○はアドマイヤムーン
 武豊騎手騎乗でよっぽど3着ははずさないと思うが
 ひょっとしたら4,5着もありうる。ていうか4,5着であって欲しい。

もう一頭○はサクラメガワンダー
 叩き2戦目で、鞍上は中山絶好調のウチパクさん。
 多分本気で追ったらこの馬が上がり最速。

▲フサイチリシャール①のばてない脚は魅力。東スポ2歳が強かった。
キャプテンベガ④は超良血。この時期の成長力と、アンカツが「キンカメ以上」と絶賛。
×メイショウサムソン⑤はココ最近の好走が不気味。
×ステキシンスケクン⑪は一気の逃げ切りも。


天気は良くなさそうなので少し変更。
ナイアガラ③、ジャリスコライト⑯道悪好走ファンタスティックライト産駒も入れました。

前走1着組のボックスも加えました。

3連単2軸流しマルチ

⑥⇔⑫⇔1,4,5,11,15
⑥⇔⑮⇔1,4,5,11,12
各100計6000

3連単1着固定
⑥→ 1,3,4,5,11,12,15,16 → 1,3,4,5,11,12,15,16
各100計5600

3連単ボックス
⑤ ⑥ ⑫ ⑮ ⑯
各100計6000

合計17600

フサイチジャンクが1着で来てくれれば…
がんばって応援します☆

POGレース予想http://pogmania.web.fc2.com/race/yosou.htm
コメント
この記事へのコメント
初めまして(・∀・)ノ
ブログにカキコありがとうございます♪

皐月賞は思ったほどHペースにならず、比較的前にいた2頭で決まりました。
その中でもジャンクは位置取りが悪かったにも係らず3着なら、ダービーも期待できそうですね♪

ホームページ、とっても見やすくていいですね。活用させていただきます♪
ちなみに私のPOG1位指名馬はグロリアスウィークだったんですけどねorz
2位のアメーリアもいつデビューするのやら・・・。
またちょくちょくカキコしますのでよろしくお願いします(´▽`)
2006/04/16(日) 19:03 | URL | ひろっぴぃ #.SkkPQig[ 編集]
ひろっぴぃさんドーモです!
1位指名がグロリアスウィークだったんですか。骨折での出走回避は残念でしたね。

我が指名馬も故障が多すぎて散々です。



fc2のブログを徘徊してるといろんな人との交流があるので楽しいです☆

これからも宜しくお願い致します!
2006/04/16(日) 19:44 | URL | POG狂 #-[ 編集]
リンクありがとうございます
リンクをしていただき、そして小生のブログにコメントをいただいてありがとうございます。こちらもリンクを張らせてもらいますね。(もし都合が悪いときは申し出てください)

フサイチジャンクは惜しくも3着でしたね。でもダービに向けては視界良好の3着ではないでしょうか。ダービーが楽しみになってきましたね。
2006/04/17(月) 17:12 | URL | スモーカー #mQop/nM.[ 編集]
スモーカーさん
いらっしゃいませ☆
fc2ブログを徘徊中で面白いサイトだったので勝手にリンクしちゃいました。相互リンクアリガトウございます。
また遊びに行きますね♪
2006/04/19(水) 23:14 | URL | POG狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/77-e0c2ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
