POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

やっと決着鞍上問題!

フサイチジャンクアドマイヤムーンの鞍上問題がやっと決着。


重賞3勝の実績NO.1アドマイヤムーンは 武豊騎手

無敗の4連勝で載冠を狙うフサイチジャンクは 岩田康誠騎手


ジャンクファンとしては歯がゆい日々を送ってましたがようやく決定しました!


武豊騎手のオフィシャルホームページの日記にあるように

ボクの一存では決められないところまで来ていましたから、あとはオーナー間、厩舎間の折り合いに任せた形です。
こんなとき、体が二つあればなあと、いつも思ってしまいます。


また関口会長のブログでは

まあ豊君として、ジャンクよりもアドマイヤムーンの方が強いと判断したっちゅーこっちゃな、そう理解するしかない。


と述べてます。
武豊騎手くらいの一流ジョッキーはいろいろ悩みがありますね!

が,個人的には岩田騎手のほうが嬉しい!

POG指名馬シェルズレイとともにフサイチジャンク
乗り役の活躍を期待してます。

特にフサイチジャンクはいろいろプレッシャーがかかる馬ですから
ぜひともそれに答えて結果を残して欲しいです。

がんばれ岩田騎手☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/53-a91d34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
