POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

フェアリーSメジロアダーラ,敵鞍で巻き返し期待!

12月17日 中山11R  フェアリーS 芝1200  16頭
軸馬   メジロアダーラ    吉田豊騎手   1番
軸◎は指名馬 メジロアダーラ (父フランチデピュティ 母メジロダーリング

2歳スプリント女王決定戦。

軸馬メジロアダーラ
7/22新潟芝1000デビュー戦。
好位追走から残り2Fで楽に抜け出し1.7馬身差で快勝!
母が得意な直千勝負は楽勝でした☆

8/12新潟ダリア賞は直線で失速し、4着に敗れました。

9/17カンナSではスタート出遅れぎみも二の脚速くハナに立つと、直線でそのまま後続を1.5馬身突き放し快勝!
後の兵庫ジュニアグランプリ勝ち馬トロピカルライト
ききょうS勝ち馬マイネルサニベルを抑えての快勝でした!

11/5福島2歳S。おっつけてかかり気味にハナを奪おうとするが2番手の競馬。
直線では手ごたえなくズルズル後退して12着に惨敗。
外枠発進が響いた形です。

距離延長で挑んだ12/3阪神JF。
2番手追走で先行力を魅せるもやはり距離が長かったか直線後退しんがり負け。

実績ある中山芝1200に戻って巻き返しを期待です。


相手は
仮にも重賞2着馬。負けた相手が悪かった。  ○ニシノマオ 3
距離短縮で前走以上の着順は期待できる   ▲カノヤザクラ 7
実力は◎も枠順が悪い。センスは相当高い  △クーヴェルチュール 15
乗り込み量豊富,前走のレースセンスは高い  ×ウインアンジェラス 10



軸馬は勝ち気配は充分にあるが惨敗癖が付いていないか心配です。
がんばれアダーラ!




馬単
1→3,7,10,15 各500
馬連
1⇔3,7,10,15 各500
合計 4000




ランキングが上がれば指名馬走らずとも更新意欲が向上します^^
管理人の明日の更新の励みに。
各ランキングサイトへ一日一回ポチッとクリック↓

 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事 

レース結果,感想はコメントへ                      ↓
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
2006/12/17(日) 09:01 | URL | 小遣い注目度ランキング #-[ 編集]
はじめまして。
本日中山11RフェアリーSに出走する愛馬クーヴェルチュールなど一口馬主の紹介やLIVEパドックでの馬券を公開中です。是非遊びに来てくださいね。

鬼馬券~負け組みたちの挑戦状~
http://www.rotodream.com
2006/12/17(日) 14:52 | URL | 鬼馬券 #-[ 編集]
残念な結果でしたね…
ども、おひさです。
ここんとこ仕事でずっと忙しく帰宅しても疲労でPCを立ち上げる余裕もあまりなくブログ更新出来ない状態が続いてまして(^o^;
今日はリシャールの復活勝利でうれしくて思わず記事を一気に書き上げ久々の更新となりました。
フェアリーのアダーラちゃんにも期待してたんですけどね~残念でした。スタートの出がよくなかったですがダッシュ力はありますよね~二の脚は早かったですね。1200でも長いんでしょうかね~だと平坦新潟直線しかなくなるんで困りますね…(@_@)
2006/12/18(月) 01:00 | URL | レク #-[ 編集]
>小遣い注目度ランキングさん
参考にさせていただきます.

>鬼馬券
情報ありがとうございます。
クーヴェル残念でしたね。
また遊びに行きます。

2006/12/18(月) 06:35 | URL | ダイモン #-[ 編集]
アダーラまたもや惨敗
レクさんおひさです!
リシャール久々の勝利オメデトウございます☆
わたしも同じく忙しくてなかなか思うようにいきません。
アダーラはちょっと前半脚を使いすぎでしたね。
でもあの先行力は見ごたえありました^^
逃げ馬なのでいつか一発あると信じて応援しましょう♪
2006/12/18(月) 06:44 | URL | ダイモン #-[ 編集]
レース結果

*********   結果   *********

1着 アポロティアラ
2着 サンタフェソレイユ
3着 ニシノマオ

はずれですv-40

軸馬9着でした。

出遅れが痛かった!ハナをスンナリ奪えなかったことが敗因でしょう。

勝ったのはなんと13番人気のアポロティアラ。
単勝万馬券です^^;
前走サフラン賞では最下位でした。

フロックなのか実力なのか。
次を見て見極めたいと思います。
2006/12/18(月) 23:57 | URL | ダイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/311-6b1ddeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
