POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ドリームジャーニー-この仔指名すればよかった-

POG狂の「指名すればよかった馬

実際指名できたのか否か検証していきたいと思います^^

前回ナムラマースに続く馬として

芙蓉S勝ち馬 
ドリームジャーニー(父ステイゴールド×母オリエンタルアート

父代表産駒 ソリッドプラチナム(マーメイドS勝ち馬)エムエスワールド(POG期間内4勝馬)
母成績 中央23戦3勝 中央収得賞金3,276.6万円
兄弟 初仔 05産駒はDD産駒
成績 3‐0‐1‐0
 新馬戦,芙蓉Sと2連勝,東スポ2歳Sは3着,12/10朝日杯FSへ(12/5現在)
厩舎 栗 池江泰寿厩舎
 開業3年目 重賞未勝利
   フサイチジャンク(皐月賞3着),フサイチアウステル(セントライト記念2着)など
馬主 サンデーレーシング
アイポッパー(ステイヤーズS1着),デルタブルース(ステイヤーズS1着)
生産 白老ファーム 
ドリームパスポートタイムパラドックスゼンノロブロイ  

青本 ありました!
 産地馬体検査早来初日のなかに写真付でありますね。
 コメントは無いようです。
馬体もこうしてみるとトモの厚みがなかなか良い!!
赤本 ありました!
 同じく産地馬体検査早来初日のなかに写真付であります。
 「こぢんまりした馬だが、バランスはいい。すでに13秒台を出すなど進んだ組だけに、早いデビューから速攻を決めたい(須田)」
POG虎の巻 ありました!
池江寿師の特集の中に
「438kgと小柄なのはお父さんと同じ。仕上がりが良くてグッドルッキングです。父がステイゴールド、母父メジロマックイーンという池江ブランドの馬ですね。」

丸ごとPOG 見当たりません

追い切り
ドラフト時の追い切り情報はありません。

管理人の私的総評
赤本、POG虎の巻には丸が付いてたのでもしやと思ったら
やっぱり私のリストに入ってました^^;

自分で「池江ブランドの馬ですね」と線まで引いておいてドラフト前のリストに入れたことを忘れてました。
13-13とコメントまで書いておいて。
指名すれば良かったです。。

今週は朝日杯FSですが前走は出遅れて、上がり最速着差1/2馬身の3着。
人気にならないようならおいしい存在かもです。
ひとまず芙蓉SでOP勝ち!

デビュー前に指名された方、お見事!!



ランキングが上がれば指名馬走らずとも更新意欲が向上します^^
管理人の明日の更新の励みに。
各ランキングサイトへ一日一回ポチッとクリック↓

 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事 
コメント
この記事へのコメント
黒本
黒本には出ていませんね。

今週の朝日杯FSはどうなるのでしょうか?
私の希望は波乱馬券ですw
2006/12/07(木) 21:54 | URL | lavieen #bV8DUnag[ 編集]
こんばんは☆
出てないんですか~。
いつもありがとうございます☆

わたしも波乱希望です。
(=人気どおりには決まって欲しくないです)
ジャーニーガンバレ!
2006/12/08(金) 01:08 | URL | ダイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/301-803ba699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
