POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

管理人の指名馬近況

いよいよ秋本番です!
PO愛馬もここまではなんとか順調に駒を進めてくれています^^
全馬勝ちあがりを重視したメンツ構成ですので大駒は?ですが、このまま順調に駒を進めてほしいです♪

黒は成績、青は予定緑は管理人が勝手に期待する妄想ローテです。

ゴーストライター  入厩 
 5回6回京都デビュー予定 → 11/25京都2歳S

2 インパーフェクト  放牧中
5/10フレッシュチャレンジ1着→ 7/5旭川栄冠賞5着→ 7/22函館ラベンダー賞1着 → 8/6函館2歳S6着→ 9/9札幌コスモス賞3着 → 地方JRA認定競走 → 11/18東スポ杯2歳S

3 パッションレッド  放牧中
 秋以降デビュー予定

4 アドマイヤジュエル  入厩
 5回京都デビュー予定 → 11/5ファンタジーSか11/26あけび賞

5 ピンクカメオ  入厩
7/1福島新馬芝1200,1着  → 7/22新潟マリーゴールド賞2着 → 10/14東京サフラン賞予定 →11/11京王杯2歳S

6 ブルーリッチ  放牧中
 秋以降デビュー予定

7 メジロアダーラ  放牧中
7/22新潟新馬芝1000,1着 → 8/12新潟ダリア賞4着 → 9/17中山カンナS1着→ 11/5福島2歳Sか11/5ファンタジーS予定 →12/17フェアリーS
 
8 クイーンモード04  9/28入厩予定
 秋以降デビュー予定

マイニングゴールド  入厩
6/18函館新馬芝1200,4着 → 7/1函館未勝利芝1200,1着 → 8/6函館2歳S4着→ 8/26クローバー賞4着 → 9/30芙蓉S → 11/18東スポ杯2歳S

10 メインセイラー  放牧中
 秋以降デビュー予定

8位指名が入厩すれば無事に全馬馬名登録です。
競走馬の第一歩。名前が決まるだけでも嬉しいです^^

どうかこのまま無事に(-人-)

関係ないですが、雨が降っているせいか急に寒くなりましたね。
私も春からいままで毛布だけで寝てましたが、久しぶりに布団を出しました。

寒くなる季節はケガや病気をしやすいのは馬も人間も同じです。
皆様も健康管理には気をつけましょう^^

その他POGブログの最新記事はコチラ↓
 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ゴーストライター&アドマイヤジュエルの京都デビューが楽しみですね~
メジロアダーラちゃんもおそらくは次走福島2歳Sでその後はフェアリーSでしょうかね。ケガせず頑張って走ってもらいたいです。阪神JFに出る気はないんでしょうかねえ?マイルは長いのかな~仲間内POGではGⅠ出走ポイントが付くので出てくれたらうれしいんですが(^^;
そして善戦して(あわよくば3着以内)距離短縮のフェアリーS優勝が理想です。勝手な妄想ですが(^^;
2006/09/27(水) 00:50 | URL | レク #-[ 編集]
初めまして!二歳馬情報が充実していますね。僕はイクスキューズに注目しています。まことに勝手ながら僕ののブログにリンクを追加させてもらいます。
 僕のブログもリンクに追加してもらえるとうれしいです。検討お願いします。
2006/09/27(水) 00:58 | URL | けまるけ #-[ 編集]
>レクさんどーもです♪
ゴーストとジュエル。
まだ強く追っていないので開幕週は無理そうですが順調のようですね^^
順調が何よりです。
このまま順調にデビューを迎えてほしいですね!
アダーラ。
個人的にはやっぱりスプリント女王を目指してほしいです。
でもPOG的にはそれぞれのルールによる所でしょうか^^
ダリア賞を見る限りマイルは厳しいと思いましたが、どういうローテでくるか楽しみですね☆

>けまるけさん はじめまして!
ご訪問&リンクありがとうございます☆
わたしの駄ブログでよかったら是非また訪問してください^^
さっそくリンク追加させていただきました。
ブログ拝見させていただきましたが、ドラゴンズファンと言うことですが
ひょっとしたら私やレクさんと同じ愛知県民でしょうか^^

2006/09/27(水) 23:15 | URL | ダイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/233-8aee70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
