POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今週の重賞へ指名馬の出走がない皆様へ

今週はいよいよ新潟,小倉で2歳Sが行われますね。
私も今週は指名馬の出走無しです^^;

POGをやられてる皆様方は、おそらく今週
ライバルが持っている指名馬が重賞に出走するか、自分の指名馬が出走するかのどちらかでしょう。

今週に限らず、他人の指名馬が重賞へ参戦する場合、みなさんはどうお考えでしょうか?

「負けて欲しい」と思うのか、「勝って欲しい」と思うのか。
どちらかと言えばおそらく皆さんの答えは一緒でしょう^^


逆に自分の指名馬が重賞に参戦して、もしも勝ってしまった場合は
他人の羨む目もあって素直に喜べない人も少なくはないのでしょうか。

結局勝っても負けても歯痒いんですよね~。

POGで優勝するということは、そういったライバルたちの指名馬に
勝ちまくって頂点に立つという事でしょう。


「負けてくれ~!」ではなく、できるだけ純粋に馬の強さを見極め、
他人の指名馬でも強さを認めたい
と思います^^

勝負の世界は厳しいですが、それがPOGの醍醐味ですよね☆


ということで、
ニシノコンドコソを指名された亀さん!
アストンマーチャンシルバーストーンの2頭出しのボブにいさん!
マルカハンニバルを指名された中さん!
その他の伏兵で重賞制覇をもくろむ皆様!

今週の結果次第で私は首位から転落ですが、結果を素直に受け止め祝福したいと思います^^

できればもっと大きな舞台で、指名馬同士で対決がしたいですね☆
明日がPOG戦線の一区切り。
楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
ダイモンさん、お久しぶりです(^^♪
うちは新潟の方にマイネヴェロナが出走します!
ライバルはクラウンプリンセスやトウセンラピュタ等ですw
勝ちは高望みかもしれませんが牝馬最先着を目指して頑張ってもらいたいですe(^。^)9 ファイト!!
2006/09/03(日) 11:19 | URL | 【偽】近藤利一 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 14:05 | | #[ 編集]
【偽】近藤利一さんお久しぶりです!
最近なかなか書き込みがなくて寂しかったです^^
マイネヴェロナはまさかの12着…。
私もじゃんけんで勝っていたら獲っていた馬です^^
私もここまで負けると思っていなかったので意外な結果です。
距離をもっと延ばすのか、今後の動向に注目ですね
できれば2歳戦は立て直してからのほうが良さそうですがどうでしょう。
2006/09/03(日) 23:14 | URL | ダイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/206-6553ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
