POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

アドマイヤオーラ,ブラックオリーブ札幌デビュー回避の理由

今週からいよいよ札幌開催ですね☆

特に今週の札幌芝1800と来週の芝1800には、
POGのドラフト時にも騒がれた大駒も登場です♪

想定の段階ですので変更もありますが

今週は
ブライトロジックアドマイヤヒビキニシノプライドミスティックベル
キングリーウィークアーバニティマイネルヴァイパー

来週は
グレインアートミッキーダンディ
どちらかにでてくるかもしれないのが
スズカサンバタスカータソルテ

ホント素質馬が揃ってますよね。
番組が二つなかったらオープン級の新馬戦になったんじゃないんでしょうか。

さて本題は、当初の予定で札幌デビューが目標だった大駒の回避の理由です。

アドマイヤオーラ
林厩舎長によると、悪いところがあるわけではなく、燃えすぎる気性を収め、いい意味で遊びを作りたいということ。
フィジカル面では坂路でバリバリ動いている。
-競馬総合チャンネルの須田氏のコラムより抜粋-

ブラックオリーブ
小回り向きではないとの判断で、秋のデビューに備える。
-netkeiba近況より-

どちらも札幌デビューを止めた理由は対した事無いようです^^
ただアドマイヤオーラに関しては気性難。
ブラックオリーブに関してはゲート試験が一度は不合格だったことと、
追い切りで併せ馬に遅れたこと。
大駒だけに個人的にすこ~しだけ気になりますね^^;

ミッキーダンディも回避の噂が…。

その他POGブログの最新記事はコチラ↓
 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 16:00 | | #[ 編集]
どもども♪
インパーフェクト残念でしたね。まあ今後の活躍を期待するなら函館2歳Sは勝たなくて良かったと思います(^^;
父ナリタトップロードには散々痛い目に逢わされまして苦い思い出いっぱいですがwずっと応援してました。産駒には頑張ってもらいたいですね。
さて、札幌開幕ですが来年のダービー馬が登場ですよwミスティックベルに大注目&超期待です!!
三振かホームランか的な思いで指名しましたがこれだけ早くデビューとなるともう場外ホームランであることを祈ってしまいますw
ダリア賞のアダーラちゃんも楽しみですね~♪
2006/08/09(水) 21:32 | URL | レク #xphwhO1M[ 編集]
レクさんどもです☆
インパーフェクトは残念でしたw
ま、気を取り直してコスモス賞を応援します☆
ひそかにマイニングゴールドも距離を延ばすみたいで期待してます!
レクさんのダービー候補ミスティックベルは相手が揃いすぎてますが好走できると良いですね!

我らが指名馬?アダーラちゃんも追い切り良かったですし、勝ち負けを期待しています☆
今週はお互いに楽しみな週末ですね^^
2006/08/09(水) 23:08 | URL | ダイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/183-96aad3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【週刊Gallop8月13日号より抜粋】-1回札幌デビュー注目の新馬-【8月13日(日) 3R ダ1000?(混)】ヒカルクロフネ 牡(父クロフネ 母ライクリーティナ)美浦・二ノ宮厩舎 横山典騎手で出走予定「
2006/08/09(水) 10:22:55 | POG広場 ~競馬はPOGで10倍楽しくなる~
 今週から札幌開幕です。注目はやはり素質馬が集まる芝1800の新馬戦。ドラフトのとき誰も指名してなかったら下位で押さえておこうとリストアップし結果牡馬9位指名で獲得した藤沢厩舎の高級外車ミスティックベルが想定外の
2006/08/09(水) 21:21:12 | REC☆FIGHT☆WIN
