POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

POGファンがオッズを動かすレースは稼ぎ時か?

単勝1倍台が平気で飛ぶ新馬戦。

今週函館2日の5Rがいい例です。


それはなぜか?
やっぱり情報に踊らされてしまうからでしょう。

かくいう私もコンゴウダイオーが飛ぶとは思わなかった。

しかし新聞や雑誌の影響だけでオッズが1.1倍台にもなるのでしょうか?
やっぱりオッズが動くそこには、我々POGマニアが応援馬券で買うことも大きいと思います。

純粋なオッズが左右される新馬戦なら稼ぎ時と考えます。

そこで今年のPOGレース予想

○ 自分の指名馬は買う。(来たら凹むので)
○ 他人のPO馬は買わない(純粋に強いと感じたら買う)
○ 自分の指名馬が大きなレースに出ても大きく買わない。
○ 調教>騎手>上がり目>血統>馬体


私のPOGの知り合いで去年の桜花賞,皐月賞で自分の指名馬が出走しない為、相手の指名馬が勝つのが嫌だからそれ以外で買って100万以上儲けた人がいます。

実際アドマイヤキッスフサイチジャンクなどは人気先行が大きかった気もします。

調教重視で夏競馬を乗り切ります。

今年はこのテーマで予想のほうも頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/130-605d0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
