POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

優勝ならず!!!でも大満足☆

実はPOG一年目の私ですが、大変楽しめた一年でした^^

某所で行われたPOGに初参戦して、マドマイヤメインロジック
差されての3着でした。

重賞勝ち鞍なしですが、ジャンクカリブシェルズレイ
それぞれがそこそこ活躍してくれました。

来年度はまず一つ重賞勝ちと全馬デビューを目標にしたいと思います。


そのために今週のドラフトは悔いが内容にしたいと思ってます。

一位指名は下記を予定してましたがいろいろ考えて見送ります。

アステリオンエアグルーヴ04アドマイヤオーラ

特にアステリオンは確実に桜花賞に乗ってきそうな感じがしますがw

ジャンケン競争率の高い3頭は流して、あの馬を一位指名にしようかと思ってます。

ダンスインザダークマンハッタンカフェ産駒は獲りません。
POG向きでないと信じて。

心変わりがなければの話です^^



ランキングも大分絞ってまいりました。ご参考までに。

POGMANIAinTokai

http://pogmania.web.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogmania.blog46.fc2.com/tb.php/110-42aa5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
