POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

そろそろクリスマスですね・・・



そろそろクリスマスソングが街に流れる季節です。
わたしは年末バタバタと大忙しでそれどころではないですが^^;

さんた

さてこれは何でしょう?

正解は続きへ

[そろそろクリスマスですね・・・]の続きを読む
記事編集

ジョンの日常はじめました!

ジョン9月13日


犬種:シーズー
命名:ジョン(叔父さんが決めました)
飼うきっかけ:叔父さんの体調が芳しくない為、一時的に預かることになりました。
年齢:わかりません。
クセ:自分のハナをぺろぺろする。
好きな食べ物:チーカマ
家族で一番なついてるのは:おやじ

今日から「ジョンの日常」というカテゴリを作りました。
仕事から帰ってくると必ず玄関まで迎えに来てる我が家の愛犬です。
帰宅するとじゃれてくるジョンの愛らしさにとても癒されます♪

馬とまったく関係ないですが、ジョンの萌え日記もたまに書きたいと思います。
ジョンの日常で、多少でもみなさんの忙しい日常の癒しになれればと思っております☆


記事編集

我が家に犬がきました

20060119232337.jpg


馬とは関係ないけど動物がらみで。
訳あって期間限定で犬を飼うことになっちゃいました。
ジョン君と言います。

足を出すと元気に腰を振っています。
めっちゃかわいい~☆

