POG狂の日常

POG応援ブログ。2006-2007POG有力馬近況情報、先取り2007-2008POG情報、黒字収支のPOGレース予想、POG戦略等☆ 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

退職...入社!!

今日付けで、会社を退職することになりました。

お別れ会も開いていただき、感無量ですTT)

いままでお世話になった人に感謝の意を込め、
明日からまた新天地で頑張りたいと思います☆

今は、いままでの仕事への達成感哀愁
新天地への期待不安

感情が入り混じって変な気分です^^

そんなこんなも明日は5時半起き

気合入れて仕事も競馬もHP更新も がんばっちゃいます!!!
記事編集

行きあたりばったり

20070129005903
20070129005902
今日は朝8時から旅行です☆
地元の消防団の旅行ですので、行き当たりばったりです(^-^;)

奈良公園でシカせんべいを鹿にあげて

東大寺で今年の競馬の必勝祈願をして

鼻の穴はくぐれず

お土産屋さんでなんとなく木刀を買って
大阪城を右手に見ながら大阪を通り越して神戸入り

マイニングの好走に喜びアダーラの凡走に凹み

ポートタワーと近所のショッピングモールでお買い物

お酒とフグ料理とたっぷり満喫し

ラーメンを食べて今ホテルに付きました!

明日はどこに行くかわからないですが…

2月1日から新しい勤務地へ初出社ですので、たっぷり余暇を楽しみたいと思いますo(^-^)o


今週の勝ち馬で気になったのは
シャドウストライプとツルマルオジョウとミンティエアーですね!
帰ったら溜まった更新頑張ります☆
記事編集

奈良大阪経由神戸へ

20070128140417
今日は旅行の為、HPの更新はお休みしますm(_ _)m

今は東大寺に行ってきました☆
仔鹿がかわいかった☆彡

おみくじは…。
末吉でした(´~`;)

記事編集

mixiデビュー!

競馬・POGが好きな仲間ができればと思い、

【偽】近藤利一さんの紹介でmixiデビューしました☆
【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
http://admiremania.blog54.fc2.com/

まだ登録して2日
今は試行錯誤、手探りでmixiを楽しんでいます☆
とりあえず作ってみたプロフは以下に

性 POG 名 狂
ニックネーム ダイモン
出身地 愛知県名古屋市
趣 味 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, お酒, ショッピング, ファッション, アウトドア, ドライブ, 旅行, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット, ギャンブル, ペット
職 業 営業・企画系
好きな有名人 リア・ディゾン
好きなペット 我が家のジョン(シーズー)
好きなテレビ番組 サタうま!

マイミクシィで仲間づくり
コミュニティで情報収集
大変便利で、いろいろ活用できそうです☆

もし私とともに、mixiをはじめたいと思われる方、コメント↓にメアド付きでお気軽にコメいただければ幸いです!
紹介メールをお送りします♪
すでにmixiをやられてる方も、お気軽にマイミク登録
コミュニティ「2007-2008POG情報交換所」へ参加いただければ幸いです。

地元POGでは話せない内緒話mixiなら大丈夫☆



ランキングが上がれば指名馬走らずとも更新意欲が向上します^^
管理人の明日の更新の励みに。
各ランキングサイトへ一日一回ポチッとクリック↓

 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事 
記事編集

「どうすんのよ!オレ!?」

平凡な日々に青天の霹靂!
「ぶっちゃけいくらもらってます?」 きたよヘッドハンティング

そしたら現れたかつてのダチ。「一緒に0からサクセスしないか!?」
しきりだしたのはベンチャービジネス

とはいえ最近社内で「任せたい仕事がある。」 出世の大チャ~ンス

考えろ。だいじだぞココ。人生最大の転機の予感!!
どうすんの?どうすんのオレ?どうすんのよ!

続きはこちら↓
http://www.lifecard-choice.com/top.html



ポイントお得な私も愛用のカード

あ~面白かった。。川島編も笑えました。

そんなこんなで私も人生最大の転機の予感です。
最近忙しい忙しいと言っていたのは、偶然にもCMと似たようなことがあったんです。
実は転職とべンチャービジネスと社内で出世のチャンスがあったんです。

悩んだ結果、つい先日辞表を出しました。アハハハ・・・

さてどうすんのオレ・・・

まあなんとかなるさ!!
きっとこの転機がオレを大きく変えてくれるはず!!(プラス思考)
カードの切り方が人生だ!

というわけで今月は有給休暇がたっぷり使えるので、
時間の余裕ができそうです。
早く次を決めないといけないんですけどね。

でもせっかくの休みだからこの間に
2005産駒のデータベースでも作成しときます☆


ランキングが上がれば指名馬走らずとも更新意欲が向上します^^
管理人の明日の更新の励みに。
各ランキングサイトへ一日一回ポチッとクリック↓

 競馬ブログ最新記事           FC2ブログ最新記事
 人気blogランキング(競馬)最新記事    競馬@最新記事 

